ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gurenobuo7
オーナーへメッセージ

2007年07月04日

嵯峨野観光トロッコ電車

日曜日、京都へ行って来ました。
「京都三千院とアジサイ、トロッコ電車の旅」
まずはトロッコ電車に乗る為、亀岡駅へ
嵯峨野観光トロッコ電車

そこにはたくさんの狸の置物がありました。
嵯峨野観光トロッコ電車

嵯峨野観光トロッコ電車

この町では「お客様に最高のもてなしを提供することを
祈念して狸を大切に飾っているそうです。
嵯峨野観光トロッコ電車

しばらく待っているとトロッコ電車が来ました。
嵯峨野観光トロッコ電車

嵯峨野観光トロッコ電車

電車から見えた風景です。
嵯峨野観光トロッコ電車

嵯峨野観光トロッコ電車

そしてまた狸の置物が・・・。
嵯峨野観光トロッコ電車

次の停車駅「保津峡駅」です。
嵯峨野観光トロッコ電車

嵯峨野観光トロッコ電車
終点、嵐山にて下車。

続いて向かったのは三千院。
嵯峨野観光トロッコ電車

緑の絨毯がすごくきれいでした。

嵯峨野観光トロッコ電車


嵯峨野観光トロッコ電車

アジサイも見頃でした。
嵯峨野観光トロッコ電車

嵯峨野観光トロッコ電車

珍しくてきれいな品種も・・・。
嵯峨野観光トロッコ電車

額アジサイもありました。
嵯峨野観光トロッコ電車

淡い水色のアジサイは珍しい?
嵯峨野観光トロッコ電車

そして赤紫もきれいでした。
嵯峨野観光トロッコ電車

嵯峨野観光トロッコ電車

観光の後の楽しみと言えばお土産店めぐりです。
まずは有名な「アイスきゅうり」を頂きました。
嵯峨野観光トロッコ電車
ヒンヤリと冷えた浅漬けのキュウリが美味しい!

そして名物っぽい猫さんが川のほとりで寝てました。
すごく高い場所なので落ちないのか心配。
みんなに撫でられても全然平気で寝てました。
嵯峨野観光トロッコ電車

帰りのバスではお休みモード全開で寝て帰りました。
嵯峨野観光トロッコ電車


同じカテゴリー(観光)の記事画像
岡山観光
大和ミュージアム
青島~萩~津和野
角島大橋
梨狩りに行きました。
朝市に行って来ました。
同じカテゴリー(観光)の記事
 岡山観光 (2007-05-10 14:15)
 大和ミュージアム (2007-05-09 15:03)
 青島~萩~津和野 (2007-05-08 14:15)
 角島大橋 (2007-05-07 15:16)
 梨狩りに行きました。 (2006-08-28 12:00)
 朝市に行って来ました。 (2006-07-18 14:04)

Posted by gurenobuo7 at 09:18│Comments(0)観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵯峨野観光トロッコ電車
    コメント(0)